7月までのイベント予定を追加しました。

ランニングイベントの「ランde観光」で、これまで「山学部」として区別していた山岳色の強いイベントは、こちらのワンデルングに移行することにしました。
理由は、走るか歩くかの違いだけで、リスクや思考の観点から本質的には登山と変わらないと考える為です。

そのため、6月から比良や鈴鹿で「スピードハイク(山岳ラン)」というジャンルのイベントを予定しています。
イベント自体は定番(お馴染み)の内容ですが、今年の新企画として、7月の連休に八ヶ岳中信高原国定公園の霧ヶ峰を予定しています。
また、去年の7月連休に行ったフリークライミングの聖地小川山でのキャンプを今年はさらに発展させ、小川山ではトップロープクライミング、そして、もう一つの聖地瑞牆山でボルダリングを、それぞれ単独のイベントとして予定しましたのでご期待ください。
7月の下旬には夏ならではの沢登りも始めます。

これでワンデルングの内容は「雪山」「テント山行」「クライミング」「沢登り」「スピードハイク」「地図読み」となり、山をフィールドとしたアクティブなジャンルをトータルに楽しむことができます。
登山ガイド、ナヴィゲーション・インストラクターとしての技術と数十年来の登山経験を生かしたコンテンツとなっていますので、皆様の参加をお待ちしています。

イベント予定はこちら

ランニングイベントの「ランde観光」を含む総合的なイベント予定は、「弘瀬ガイド事務所」のスケジュール表をご覧ください。
スケジュール表はこちら

PAGE TOP