1. 2021.04.2

    6月のイベント予定を追加しました。

    6月は、5月に引き続きクライミングに重点をおいています。夏の沢登りや岩稜歩きに役立ちますし、クライミング自体楽しいものです。そして外岩でのボルダリングも始めましたが、インドアでは本格的にムーブにこだわったイベントを始めますので、ご期待ください!イベント予定はこちら…

  2. 2021.03.30

    5月のイベント予定を追加しました。

    5月は夏の沢登りに向けて、クライミングに重点をおいています。そして、いよいよ外岩でのボルダリングも始めます。インドアとはひと味違う魅力を体験ください!イベント予定はこちら…

  3. 2021.03.1

    4月のイベント予定を追加しました。

    4月は残雪期の春山として中央アルプスの木曽駒ヶ岳を予定しました。12本歯のアイゼンとピッケルを使った雪山を経験されている方向けのイベントです。これで、今シーズンの雪山イベントは終了です。外岩でのトップロープクライミングも予定しました。今年の夏は沢登りも計画していますので、それに向けての練習にもなります。そして、恒例の地図読み山行も予定しています。4月は登山も新しい年のシーズ…

  4. 2020.12.27

    3月のイベント予定を追加しました。

    3月は雪山の締めくくりとして、鳥取県の伯耆大山を予定しました。西日本の雪山では、惚れ惚れするくらい素晴らしい山です。そして、雪が名残惜しいですが残雪期の山として福井の銀杏峰を縦走する予定です。少しハードな山行となります。最後はちょっとレベルの高い山行を楽しむために、外岩でのトップロープクライミングでスキルアップをはかります。イベント予定はこちら…

  5. 2020.12.23

    2月のイベント予定を追加しました。

    1月の雪山入門にタイミングが合わなかった方も、2月からでもステップアップできる構成にしています。三峰山⇒野坂岳⇒氷ノ山といった具合に、氷ノ山は装備・技術共総合的に少し頑張っていただく必要はありますが、レベルアップできますよ!1月からの続きとしては中・上級の武奈ヶ岳⇒伊吹山⇒荒島岳へステップアップします。関西も今シーズンの雪山は期待できそうですので、白銀の世界を存分に楽し…

  6. 2020.11.20

    来年(2021年)1月のイベント予定を追加しました。

    年明け早々はやっぱりボルダリング!年末年始でなまった体にボルダリングで全身に刺激を入れませんか。そして、恒例の雪山シリーズです。まずは雪山体験の東近江「綿向山」に始まり、次に雪山入門の奥比良「蛇谷ヶ峰」、スノーシューでマキノの「大谷山」へとレベルアップしていきます。2月は更に本格的な雪山登山を予定していますので、ご期待ください。来年こそは雪山を始めたいと思わ…

  7. 2020.09.18

    11月のイベント予定を追加しました。

    ボルダリングと好評だった外岩チャレンジを予定しました。一度、クライミングで垂直の世界を味わってみませんか!そして、恒例のしっかりマスター地図読み術!もやります。山歩きで一番多い遭難が道迷いなんです。地図が読めるようになれば、山に行く不安も解消されますよ!山力のスキルアップに是非ご検討ください。イベント予定はこちら…

  8. 2020.07.16

    8月、9月のイベント予定を追加しました。

    「ハイカーも!ランナーも!…」のクライミングシリーズを追加しました。withコロナですので、しっかりマスク着用してのイベントですが、手軽なボルダリンクから初めて、トップロープクライミングまで順にレベルアップしていきます。純粋にクライミングの足掛かりにするのも一考ですし、冒険的な登山(雪・岩稜や沢登り)へのステップアップにもなります。イベント予定はこちら…

  9. 2020.06.30

    イベント予定を更新しました。

    8月に北八ヶ岳でテント泊入門と、9月に北アルプスのテント山行を追加しました。…

  10. 2020.06.22

    メールアドレス変更のお知らせ

    ホームページを旧ページから移転した旨を6月18日のfacebookでお知らせしていましたが、その移転に伴いメールアドレスも変更しています。旧アドレス:info@wan-de-rung.com↓新アドレス:wanderung@hirose-guide-office.comイベントへのお問合せ等は新アドレス、またはホームページ最下段の【お問合せ】ページからお問い合わせください。…

PAGE TOP